「お昼は何食べるんですか」にお答えします

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
生徒からの質問で余談ネタです,よろしければ読み進めてください。

KECのいいところのひとつに「何でも質問できる」があります。
こう宣言した手前,この質問にもお答えします。

「お昼は何食べるんですか」

まず,よくぞ2230にこの質問をしてくれました👏👏
勉強ネタ以外の質問ができる,気持ちの余裕が嬉しいです。

さて,お答えします。
夏期集中講座の期間は,食生活がいいかげんになることがあって,今期はまさにそう。
マイブームというか,ハマってしまったものがあります。
それは,焼きそば。多い時には10食からストック。
以下,紹介します。

存在こそ知れど,ろくに試したことのなかったペヤング。

四角い顔のニクイ奴。元F1レーサーのD.クルサードじゃありません。

このペヤング,企画ものが多い。辛かったり,味付けを変えたり。

これは珍しい,ペヤングがカタカナじゃない。

コラボもアリ。超大盛,腹パンパンです。

さらにドでかい,バケツみたいでお湯どんだけいるねん!2,000kcal超なのがあるのですが,よう買いません食べられません。

これはまだ試していない,お楽しみ。

量は少なめだが好印象だったのが,これ。

おなじ日清なら,ドノーマルなのもいっときたい。

と,まじめに全力でお答えしました。