KEC_塾予備校_高槻芝生校_定期テスト450点突破

高槻芝生校もハンパないって!

皆さん、こんにちは。
KEC高槻芝生校(塾予備校部門)でハンパなく嬉しい結果が生まれました。

学校の前期中間テストで高槻第三中学校の中学3年生ががんばりました。
高槻第三中学の中学3年生は13名ですが、その13名の5教科平均点が452点でした。
1教科平均90.4点です!

ここで、要確認。
KECは、勉強ができる生徒だけを集めて運営している塾予備校ではありません。
元々、かなり優秀な成績で入学してこられる生徒もいますが、
ほとんどの入学者が、勉強面において、普通の成績くらいや、つまづいてしまっている生徒です。

そのため、今回の前期中間テストでも
5教科で72点アップ(1教科当たり14.4点アップの生徒もおります。

例年、KEC高槻芝生校の生徒たちは、がんばっていますが、
如是中学生も含め、今年の中学3年生は特にがんばっている気がします。

もうすぐ、夏期集中講座
KECには「受験は団体戦」というコトバがあります。
一見、つらく大変な受験ですが、
がんばる仲間がいるから私もがんばる!
私ががんばるから、周りのみんなはもっとがんばる!
そんな空間を、明るく、楽しく、でも勉強するときは真剣にという感じで作っています。

夏期集中講座は7月25日(水)開講です。
お手続きが完了した方から、自習室の利用ができるようにしています。

KECで大きく成長できる夏を実現しましょう!

詳しくは、KEC高槻芝生校までお電話ください。
<電話>072-694-8822

*****************************************************
夏期集中講座(7月25日開講)受講生募集中!

詳しくは
<電話>072-694-8822
または
夏期集中講座 特設サイト
https://www.prep.kec.ne.jp/summer/index.html
をご覧ください。
*****************************************************