KEC枚方本校グッドニュース

こんにちは!枚方市の塾予備校 KEC枚方本校の藤原です。

今回は枚方本校のグッドニュース

|枚方本校の中学生がすごい!|

第5回五ツ木模擬テスト(5科目総合)
枚方中学 校内1
枚方第四中学 校内1
中宮中学 校内1
枚方第一中学 校内2

みんな楽しい雰囲気の中で積極的に勉強に取り組んでいます。
模試前の対策も真剣に、分からないところはいつでも質問していました。
本当にすごい!

|枚方本校の高校生がすごい|

*枚方本校の高1生

全統高1模試
実施回 数学偏差値
5月 36.2
8月 52.4

3カ月で数学偏差値16.2UP!

*枚方本校の高2生

全統高2模試
実施回 数学偏差値
5月 52.7
8月 62.5

3カ月で偏差値9.8UP!

2人とも面談で目標をしっかり決めて、どのように取り組むか明確にして、夏休みの間にとことん努力をしてきました。
頑張った成果がでると、次に向けてのモチベーションにつながるし、次の目標を設定しようと前向きに思えます。
次は数学以外の科目でも大爆発させていこう!

|枚方本校の英検対策道場生がすごい!|

*第2回英検で中3生2名が2級合格

これで、今年度英検道場2級クラス受講の中学生5名全員が2級に合格しました!

*第2回英検で準1級クラス2名が合格

これで2020年~8回連続現役高校生の準1級合格となりました!

英検取得もすばらしいことですが、音を大事にしている英検道場の受講で確実にリスニング・スピーキングを含めた4技能が向上しています。
みんな英検道場で英語への興味が受講前よりも格段に増したのでないでしょうか。

 

今後もたくさんのGoodNewsをKEC枚方本校から生み出して発信していきます。

******お問合せ先******
“宇宙一キミと向き合う塾予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 枚方本校
https://www.prep.kec.ne.jp/
TEL:072-845-7700
*****************