英検1次合格おめでとう

こんにちは。

塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

英検1次合格発表

2022年第2回英検の一次試験の合格発表がありました。
残念ながら「受検者全員合格」とはなりませんでしたが、中1・中3在校生は全員合格を達成してくれました。
おめでとうございます!

2次試験がある人には面接練習をおこないます。一人一人たっぷりと時間をとって練習しましょう。

今回は残念な結果になった人も、スコアを見ると、あと一歩で合格という差でしかありません。次回の合格を目指して、今すぐ勉強を始めましょう!! また、合格した人は、合格ラインを大きく上回るスコアの人が多く、早速、上の級に挑戦してほしいと思います。

KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院には、中学生にはオンラインでの英会話練習があり、学年を問わない筆記対策もリスニング対策もできる個人別英検対策講座もあります。ぜひ、お試しください。

英検ESGまつり

今年から新たに「英検ESGまつり」が始まります。
大阪府吹田市にあるKEC山田本校でも実施します。
小学5・6年生の方を対象に、英語力の到達状況を確認できるテスト(無料)です。
11月20日(日)14:00~

申込締切は,11月6日(日)です。

KEC山田本校では、目標達成に向かって努力する仲間を募集中です。お問い合わせは、大阪府吹田市のKEC山田本校 06-6816-7666 まで。お気軽にどうぞ。