白鷺祭に行ってきました♪

こんにちは!!

寒がりなので早くもダウンジャケットを解禁してしまった、なかもず本校アシスタントの鴨です🦆

11/4・5・6に大阪公立大学中百舌鳥キャンパスで行われた「白鷺祭」に行ってきました!

「白鷺祭」とは大阪府立大学の頃から行われている学園祭で、毎年学生だけでなく地域の方々が多く参加するお祭りです✨

KECなかもず本校のたくさんの生徒からも白鷺祭に参加したことがあると聞きました(^^)/

今年はゲストで芸人のアキナ祇園カベポスターの3組が来ていました!!!

コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催だったので、私は入学してから初めて白鷺祭に参加しました!いろいろな人が携わって、長い時間をかけて準備していたのでとても感激しました。

オープンキャンパスに加えて、志望する大学の学園祭に行ってみるのもススメです(^^♪