保護者対象【新中1】オンライン進学説明会

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 高校受験科(中学部)責任者の松田です。

小学校から中学校に進学すると、勉強面もそうですが、生活面でも大きく変化します。

新生活の中で充実した中学生活を送っていただきたいと、例年「新中1進学説明会(無料)」を実施しています。

今回はより多くの保護者様にご参加いただきやすいようにオンラインでも説明会を実施します!

保護者様対象 新中1オンライン進学説明会

変化の激しい高校入試と大学入試。これらの変化に保護者の方々が「どのように対応していかなければならないか」KECの中学部として「どのように指導していくか」を説明します。

1.中学生になったらどう変わるの?

新指導要領への移行により中学校での授業時間数が増大。学習の姿勢、勉強への意識をそれに伴ってしっかり変えていく必要に迫られます。各教科ごとに、ご説明いたします。

2.KECってどんな塾?

なぜ少人数?なぜプロが指導?生徒一人ひとりの将来の夢を大切にするKECの特徴をご説明します。

3.塾ってどうやって選ぶの?

将来の高校入試、そして大学入試までを見据えたKEC独自の学習システムとKECのおすすめ講座、新中1スタートダッシュ講座について、ご説明いたします。

「新中1オンライン進学説明会」申込フォーム

▶京阪エリア〔枚方本校・くずは本校・交野校・寝屋川本校・大和田本校〕
▶阪急エリア〔高槻本校・高槻芝生校・茨木本校・山田本校〕
▶近鉄エリア〔布施本校〕
▶南大阪エリア〔なかもず本校〕
▶滋賀エリア〔石山本校・西大津本校〕

各エリアともに複数日程で開催しております。ぜひご参加ください!

*******************
“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>
https://www.prep.kec.ne.jp
<代表電話>
0120-99-1919
*******************