夏期第1奮戦記

こんにちは。茨木本校2230です。
昼間から高校生だけでなく中学生もウヨウヨ。
そんな状況が当たり前になってきました。

夏期講座第1ターム終了時にアンケートをとりました。
 
■授業内容には満足?感想は?
十分満足~むっちゃ不満の5段階評価では,
およそ4割が「十分満足」,6割が「まあ満足」。
「英解の授業ペースが速く刺激的」(高卒Aさん)
「高2冬以来の先生が覚えてくださっていた」(高3Sさん)
「知らぬ間に忘れていることに気づけた」(高3Tさん)
「いろいろ大変」(高卒Nさん)
「P先生が授業に慣れてきている」(高卒Kくん)
―――お互いにじっくり見てもらえる環境です。

■今夏の取り組みで自慢できることは?
「勉強時間をすべて記録」(高卒Tくん)
「毎日KEC1番乗り」(高卒Mくん)
「毎日受験科目すべてに目を通している」(高卒Tさん)
「自分史上最大の勉強時間」(高3Iさん)
―――皆さん夏を楽しく過ごせていますね。

■あなたのベストパフォーマンスは?
受講講座数と授業外自習時間を伺いました。
「2コマ+5時間」(高3Kくん)
―――午前中がもったいない感じ。
「2コマ+10時間」(高卒Tくん)
―――夜型を改善できればいいですね。
「3コマ+9時間」(高卒Mくん)
―――食事風呂睡眠移動時間以外勉強!
「4コマ+7.5時間」(高卒Aさん)
―――朝7時から取り組んでますね。
「5コマ+8時間」(高卒Tさん)
―――できるときにやるってパワーがすごい。

KECの夏期集中講座は第2タームへ。
 
連日でーれ―あちーですが,皆がんばりんしゃい!