茨木本校大晦日のご挨拶 ’22

こんばんは。KEC茨木本校2230です。
今年の年末は寒すぎることなく,昼間はポカポカ陽気ですね。
2230はチェーン清掃に勤しみました。皆さんの大晦日はいかがでしたか。

この1年を振り返りますと,,,
コロナ体制は当たり前。
欠席時の授業動画の配信視聴。
コーチング技術の向上。
かつて塾予備校に求められていた授業に加え,目標への歩み方から日々の取り組み方まで,個々の指導へと対応していきました。
受講生も指導者も,互いの歩みは常に進化しております。

令和4年から5年へと,年は変わりますが,当校はじめKECの年中夢求の思いは変わりません。
冬期集中講座もまだまだ続きます。
新年もどうぞよろしくお願いします。