合格おめでとう!

みなさん こんにちは。
交野校の高木です。
3月に入ったとたんに暖かくなりましたね。

おかげさまで中3生は私立高校に全員が受かり
3/10の公立入試に向けて、全力を注いでくれています。

さて、そんな折またまた、合格者が報告に来てくれました。
中3時に交野校の生徒であった、交野1中卒業生のYさんです。

3年前に四條畷高校に受かり、その後どうしてるのかな?と
たまに思い出していましたが、昨日、目を輝かして
「先生!大阪公立大学に合格しました!」とわざわざ
報告に来てくれました。

私立高校入試が終わり、一段落していた時に
またまたおめでたい報告!
ホンマによく頑張ってくれました。嬉しいです!感激です!

今日、中3生の授業があるので、先輩の合格報告を伝えてあげたら
きっといい刺激になることでしょう。

彼女は春期講習から交野校で「個別指導」の講師として
活躍してくれる予定です。

後輩たちをには勉強面だけでなく、メンタル面でもしっかりと
導いてあげてくださいね。

次は中3生だ!みんな先輩に続け!