無料体験 実施中!

こんにちは 塾 予備校 英語担当の向野瀬です:)
本日のテーマは『無料体験実施中』になります。

4月から通常授業がスタート!

4月は1年間の学習を進めていく中で基礎を固める大切な機会になります。そこで無料体験が実施されています。無料体験を受けていただくことで授業の雰囲気や学習カリキュラムなど自分に合っているか確認することができます。何科目でも体験いただけますのでご興味をお持ちのかたはぜひご連絡ください。

学習環境を見学できる!

体験授業を通して校舎や自習室をご見学いただくことが可能です。校舎の見学は学習を進めていく上で重要なステップになります。実際に自分の目で確かめることで自分が勉強していくイメージをよりしやすくなります。事前にパンフレットや資料をお送りすることも可能です。校舎に来訪いただきましたら校舎システムのご説明とあわせて先生と話をする機会があります。時間をかけてじっくりと見学して、自分に合った環境で学習をしてきましよう。

学力判定テストで実力がわかる!

体験授業の前に無料で学力判定テストを受けていただけます。学力判定テストに基づき、現状の学力と志望校に合った最適な講座、クラスで体験授業にご参加いただけます。学力判定テストに基づいて、学習アドバイスや進路相談を行っています。最新の大学入試情報・高校入試情報も入手していただけますのでご連絡おまちしております。

ご友人とご一緒に体験授業に参加することもできます。
小学生の授業は、保護者もご一緒に体験授業にご参加いただけます。
KEC申し込みページはこちら


KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校
TEL 072-850-8888