Good News!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の小原です。

 

9月も下旬だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

KECでは、高3・高卒生向けの志望校別対策講座である秋期講習が始まりましたが、

夏期講習Round2などに名称変更が必要になるかもしれませんね・・・。

その秋期講習ですが、まだまだ受付中です。ご興味ある方はこちらを参照してください。

さて、KEC石山本校にはそんな暑さを吹き飛ばす、Good Newsが届きました!

 

現在、高校1年生のOくん。

中学2年生の春から高校合格まで個別指導に通っておりました。

そして、この春より集団授業の方で頑張っております。

以前に紹介した石山高校のYさんとパターンと似ておりますね。

Yさんについては、こちらをご覧ください。

 

そして、Oくんが今回見事やってくれました!

ベネッセ総合学力テストで国数英総合で校内1位滋賀県内8位でした!!

 

KECに通い出した当初から真面目でコツコツと学習を続けておりましたが、

高校でも努力し続けている証拠ですね。

個別指導で基礎力を養い、学習習慣を身につけ、集団授業で応用力を磨き、理解を深める。

それができているからこその、今回の結果だと思っています。

彼がどこを目指すのか、今から本当に楽しみです。

 

KEC石山本校HP

https://www.prep.kec.ne.jp/ishiyama/

TEL: 077-537-5861

mail:ishiyama@kec.ne.jp