模試結果が出ました

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
日曜はオフをもらいまして,市報に載っていたポタリングコース,月見バーガー,F1日本GPを堪能しました。

今月半ばのKEC校内模試(能力診断テスト),もう結果が出まして,返却開始しました。
前回は6月でしたが,各科ともいい感じで推移している人はなかなか立派です。
推移が凸凹な人は出題分野ごとの得意苦手があるのですね,今ヤルことが明確でよろしい。
ずーと低迷している感じの人には,日常の取り組みを何か変えたほうがいいかも。いや,何かせんといけませんかね。

もひとつ。高3高卒の共通テスト模試も返ってきています。
こちらは,時間を気にした今後の演習のヒントでもあり,受験校選定のネタでもあります。
受験後の結果分析から,今後の戦略を相談していきましょう。