何気ないことですが(なかもず本校)

みなさんこんにちは。

伊藤です。

 

今年も中学1年生の授業を担当しているのですが、

受け持ってちょうど半年になりました。

最初のころはまだまだ小学生気分?で、

ふわっふわしていました(中学生活楽しいな~)。

まあ勉強は嫌々やっても意味がなく、楽しくないとね!・・・とはいえ・・・

それが先日、

「はいー、じゃあ今から問題解いてー」

というと、ささっと集中してカリカリカリッ!

以前最難関の中学受験(当時は国語を指導していましたが・・・)生の姿を見てきたり、

現在は大学受験も指導したりする身としては、

「すごい成長!」と感慨にふけざるを得ませんでした!(涙)みんなすごい!

おもわず写真に収めちゃいました。