”いい塾の日”

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の小原です。

 

今日11月19日”いい塾の日”です。

由来などはさておき、塾としては考えさせられる日ですね。

 

KEC石山本校は朝9時~夜22時30分ぐらいまで開校しています。

昨日の土曜日も朝早くから来て勉強している生徒がいっぱいいました。

高卒生の中には、我が家のようにリラックスして自習している生徒もいます。

緊張感はもちろん必要ですが、そうやって気持ちよく勉強できる場所があることは、

その生徒にとってとても大事だと思います。

 

KEC石山本校は、そんな程よい緊張感でリラックスして勉強ができる場所です。

それに以前紹介した講師陣の授業が加わり、素晴らしい勉強環境が整っています。

お話を聞きに来るだけでも構いません。その際に自習室も覗いてみてくださいね!

 

 

KEC石山本校HP

https://www.prep.kec.ne.jp/ishiyama/

TEL: 077-537-5861

mail:ishiyama@kec.ne.jp