来週土日は共通テスト実感中継講座

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 南草津校の後藤です。

 

高校3年生のみなさん、先週末の共通テストはいかがでしたか?

国公立大学志望者はボーダーラインも発表されているので出願校の選択に迷っている時期だと思います。

また私立大学志望者もそろそろ一般入試が近づきソワソワしていることと思います。

長かった受験学年も終わりが見えてきましたね。最後まで悔いの無いよう頑張りましょう!

 

さて本格的な受験シーズンを迎えたということは、高校2年生の方はあと1年で入試ですね。

ただ入試といっても何から勉強していいのか分からない…という方がほとんどでしょう。

そこでKECでは毎年恒例の共通テスト実感中継講座を、ここ南草津校では1月27日(土)28日(日)で実施します!

この講座では実際に今年の共通テストの英語・数学・国語を解いてもらい、解説授業も行います。

国公立大学志望者の方はモチロンですが私立大学志望者の方も参加していただけます!

 

今の自分の実力をしっかりと把握し、今後1年間かけて志望校合格までどのように学習していけばいいかを導くこの講座。

例年、共通テスト実感中継講座から受験生としての勉強をスタートさせる方が大半です。

そしてこの講座を受講された方には、2月から受験生になっていただくための特典も用意しています!

まだお申込みいただいていない方も参加できますので、こちらからお申込み、もしくは校舎までお問合せ下さい。

 

KEC近畿教育学院・予備校

南草津校

TEL 0777-566-0113