能力診断テストを行いました!

こんにちは。

KECなかもず本校アシスタントの河野です。

2月10日、11日に能力診断テストを行いました!

大学1年生のアシスタントたちにも協力してもらい、無事にテストを終えることができました(^^♪

テスト監督の仕事は、いつまでたっても緊張する仕事の一つです。

これは中学1年生の教室です。机間を開けて、集中してテストを受けることができています☺

能力診断テストは、出題範囲が広いテストですが、その分今の実力について正確に知ることができると思います。

答えを確認するだけでなく、テスト後の復習が特に大事です。

中学2年生、最近生徒が増えてきてより活気づいてきました✨

長時間のテストでしたが、みなさんよく頑張られていました!休憩を取りながら、毎回のテストでベストを尽くせるように、私たちアシスタントもできる限りのサポートを行っていきます(^^)

能力診断テストは、小学生から高校生まで幅広い学年が一度にテストを受けます。生徒の皆さんが、快適に過ごせるように、アシスタントの私たちも頑張ります!

以上、2024年一回目の能力診断テストの紹介でした🌼

 

*******************
“宇宙一、キミと向き合う塾・予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院

<公式HP>
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 公式ホームページ
https://www.prep.kec.ne.jp/

<お問合せ電話番号>
0120-99-1919
*******************