レプトン子ども英語教室✿春のキャンペーンのご案内

こんにちは、KEC枚方本校の福山です。
本日は私が担当している小学生向け英語教室レプトンのご案内です。

レプトンは、CD(最近iPadに切り替わりました!)を使った個別型の英語教室です。
小学生低学年から、英語の学習歴に関わらず始めることができるのが特徴です。

 

レプトンの魅力①自分のレベルに合わせて進められる!

集団の英会話教室では、自分にぴったり合った進度で学習するのは難しいですが、
レプトンならどんなレベルからでも始められて、自分のペースで進めることができるので
全く初めてならアルファベットから、すでに単語を知っているなら文の練習から始めましょう!

 

レプトンの魅力②英語がどんどん好きになる!

個別といっても、5分に1回ほど、先生にチェックをしてもらう時間があります。
そこでCDと一緒に練習した発音や、テキストに書き込んだスペルの確認を行います。
ここで大事にしていることは「とにかく褒めること」!
褒められた経験は、自信に繋がります。
まずは「英語って楽しい!英語が好き!」という気持ちを持つことが第1ステップです。

 

レプトンの魅力③先を見据えたアドバイスがもらえる!

KEC枚方本校では、中学生や高校生にも英語を教えている先生が、レプトンも担当しています。
ですので、ただ楽しむだけでなく、5年後、10年後の英語学習を見据えてレッスンやアドバイスをすることができます!
高校受験、大学受験も含めて長く寄り添わせていただけるのは、KEC枚方本校教室だけの魅力です!

 

3月はレプトンを始めるのにぴったり!!

3月に入会していただいた方は、全員3月受講料が無料になるキャンペーンを実施いたします。
また、今別の英語塾に通われている方には、乗り換え得点としてオリジナルグッズが付いてきますよ!

ぜひこの2月に無料体験レッスンにお越しください!
お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ!
お待ちしております

******お問合せ先******
“宇宙一キミと向き合う塾予備校”
KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 枚方本校
https://www.prep.kec.ne.jp/
TEL:072-845-7700
*****************