プロクラ体験会&うるう年

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の小原です。

 

タイトルの「プロクラ」とは、

プログラミングマインクラフトを使って学ぶものです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

体験会が下記の日時で開催されますので、是非この機会に!

3月 2日(土)10:00~11:30

3月 9日(土)10:00~11:30

3月16日(土)10:00~11:30

※どの日程も同じ内容です。

今回の体験会を経験いただきますと、4月からの本科授業にスムーズに入っていただけます。

 

また、タイトルにはもうひとつ「うるう年」をつけました。

うるう年についての詳しい内容は、こちらをご覧いただきたいのですが、

何年がうるう年なのかパッと見ただけでは難しいですよね。

それを年号を打ち込んだだけで分かるプログラムがあったらいいですよね?

要らない?いや、きっと便利!

 

実は、そのプログラミングもプロクラでできちゃいます。

知りたい方は、体験授業に参加してみてね!

 

 

疑問点・不明点については、下記までご連絡ください。

この機会に是非ご活用ください!

KEC石山本校HP

https://www.prep.kec.ne.jp/ishiyama/

TEL: 077-537-5861

mail:ishiyama@kec.ne.jp