祝賀会!

みなさん こんばんは。
交野校の高木です。

昨日、公立高校の入試結果が出ました。
入試日からの1週間、ずっとドキドキしていましたが、
ようやくスッキリしました。

交野校の集団クラス生は

なんと!


全員が志望高校に合格!

本当によく頑張ってくれました。

すばらしいです!

例年、誰かが不合格になり、爆発的に喜びたいけど
なんだか後ろ髪をひかれるような気もあって…

それが今年は全員合格とあって、喜びが

大爆発!

しました。

合格高校は四條畷高校(文理学科)、寝屋川高校、大阪公大高専
牧野高校、いちりつ高校(理数)、枚方高校(国際・普通)
香里ケ丘高校
です。

個別クラス生では残念ながら、おひとりが不合格になりました。
中爆発です。

合格高校は香里丘高校、交野高校、北かわち皐が丘高校、
枚方なぎさ高校(総合学科)、枚方津田高校
です。

そして、今日は「祝賀会」です。
お菓子を食べたり、ビンゴをしたり、記念撮影をして
楽しい時間を過ごしました。

今日、何と言っても嬉しかったのは、残念ながら公立高校に合格しなかった
生徒が笑顔で参加してくれたことでした。

本当によく来てくれました。一生懸命頑張って出た結果だから
しっかり胸を張って、毎日を送ってくださいね。

ほとんどの新高1生は、3/24から始まる新高1フレッシュ講座(無料)
フレッシュ講座
時間割
を受講してくれます。

みんな!高校に行ってもガンバロー!