P’s quiz ⑦

こんにちは!塾予備校茨木本校のPです。

僕は本屋が好きで
時間があるときには
よく本屋に立ち寄るのですが、
蔵書数が多い本屋で長時間いろいろ見ていても
ピンと来るものがなかったのに
ぶらっと立ち寄った本屋では
おもしろそうなものがすぐ見つかったりします。
普段とは違うことをしてみたり
普段行かないような場所に行ったりすると
意外と素敵な発見ができるのかもしれないですね。

さて、クイズですが
前回の問題は簡単だったという声が多かったので
今回は少し難しくしてみたつもりです。
つもりなだけでほんまに難しくなっているかは
自信がないですが(笑)
それでは今回の問題です!

補足ですが、□の中にはそれぞれ異なる漢字が入ります。

問題に関する質問や
解けたという報告は
茨木本校のPまで。

ではまた!