新学期,まもなく

こんにちは。茨木本校2230です。
冬期講座は今日明日で終了。
4日間ずつの集中講義,いかがでしたか。
授業している方から見ていますと,
前日の指導を翌日に活かしてくれると嬉しいです。
また,よく陥る過ちを発見できたことは,
本番に向けての貴重な改善案になりますね。

新学期の授業は明後日1/9(水)から。
只今KECでは「高2受験生化計画」爆進中,
この冬からKECに参戦した方も,これからの方にも,
頑張ってもらいたい講座やイベントがいろいろ。
一部を紹介しますと。。。

■Reスタート講座各種■
Reスタート英文法が通常レッスンに加わります。
2月からは,Re物理,Re化学,Re古文文法も。

■センター実感講座■
 
1/19,20に行われるセンター試験。
高2生諸君も体験してみましょう。
出題範囲は皆さんほぼ学習済み。
でも解けない,,,いいんです,じゃあどうするか,です。

受講の相談など随時受付中です。
KECで受験生になりましょう。