いざ!公立高入試

こんばんは。茨木本校2230です。
中学3年生の皆さんは,もうお休みでしょうか。

明日は大阪府公立高校入試日。
先月の私立高入試は,多くの受験生にとって
人生初!な体験だったかもしれません。
模試とは違う緊張感でしたよね。
明日の試験はどうだろう。
こっちこそ本命,余計にドキドキしちゃうかも?

茨木本校のみんなは,大丈夫。
私立高合格済だって自信もって。
英語A先生,数学K先生,,,先生みな応援してる。
背伸びせず,今日までやってきたことを,
素直に自分の力で挑戦してくださいね。

試験が済んだら,KECに寄ってください。
先生方は何があっても受け止めてくれます。
できた〜どうだった〜やってもた。。。
やりきった姿はきっと立派です。
あとは発表まで,またドキドキしましょう。