春期講座開幕

こんにちは。茨木本校2230(フジサワと読む)です。
KECでは,春期集中講座が開幕しました。
新学年での新講座,
期間は3/24〜4/7,3日間ずつの4期間です。

昨日で前期の3日間が終了。
毎夜授業終了後ヘロヘロなのはK所長。
小学生から高校生まで,幅広く職員が担当し,
直に指導することによるわかりやすさ,
KECならではの良さを熱烈にお伝えしています。

2230,この3日間は「受験数学事始」A,Bクラスを担当。
手前みそながら,なかなかよくできたネタ。
数学解答作業上のマナーをガンガンに訴えてます。
加えて,2次関数ではこう,三角関数ではこう,
といった各項目での基本所作も確認するのですが,
意外とできてないんですよね。
自分ではできてるつもり,みたいですが
2230から見ればちょっと残念,,,ってことだらけ。
受験期までじっくり面倒見ていきますので,
真剣に数学に取り組みたい皆さんは,
受験本科コースでもお会いしましょう。

春期講座は始まったばかり。
次も復習バッチリで臨みましょう。