宇宙一、キミと向き合う塾・予備校!

みなさんこんにちは。大和田本校の小林です。
前回の挑戦状とは打って変わって今日は穏やかなお知らせです。
KECでは宇宙一、君と向き合う塾・予備校として全力で生徒さんに向かい合っています。
大和田本校ではゴールデンウィーク前から随時面談を実施し、面談を終えた生徒さんは軒並みやる気になっています。
また、能力診断テストを実施。一人一人の弱点を捉えて指導しています。
次回の能力診断テストは6月9日(日)です。みんなの頑張りを期待します!
「塾、どこにしようかな」「予備校、どこにしようかな」と悩んでいる人は一度大和田に足を運んでみてください!

追伸
挑戦状の英単語大会は上位に2年生と1年生が食い込む形となりました。特に1年生はすごいですね!
小林もみんなのやる気に応えていきます!