絶対に負けられない戦いが、そこにはある

こんにちは!

KEC枚方本校の524です。

絶対に、負けられない、戦いが、KECには……あるんです!

その名も「KEC能力診断テスト」。

 

KEC独自の試験でこちらのテストデータに基づいて志望校判定もできるのです!クゥーッ!

なので、受験学年はもちろんのこと来年受験を迎える学年などもテストの結果を受けて自分の立ち位置を知る良いチャンスですね!

このテスト、すごく、イイんです!

 

 

 

さぁ何に「負けられない」のか、それはみなそれぞれに思いがあります。

前回の自分であったり、今回解く手強いテストであったり、同じように試験を受ける仲間やライバルであったり……

6月9日に行われ、今回もさまざまなドラマが生まれたように思います。

 

 

自分の得意科目で圧倒的な点数差をつける者もおれば、ライバルに打ち勝ち僅差で学年1位を獲得する者などのドラマがありましたが、今回最も衝撃的な結果だったのは、中学3年生のある科目でBクラス(標準クラス)の生徒がAクラス(上位クラス)を差し置いて校舎の学年トップを獲得したことです。

 

この生徒とは1年計画で徐々に順位を上げて学年トップを取ることを目標にしていたので、見事に目標が叶って良かった!

1年前はとんでもない偏差値を取っていたことを考えると、精一杯授業を聞いて信じられない位の努力をしてくれたのだなと実感しています。KECでは、このように一緒に努力してみようという生徒を募集しております。

 

自分自身にも問題にもライバルにも負けなかった生徒を見て、また自分も何事にも負けないように頑張らなければと強く感じました。

 

⇩絶対に負けられない戦い中の皆さん