大詰め!公開講座

こんにちは。茨木本校2230です。
昨日のWAKUWAKUフェスタでは,
参加者数こそそれほどでもなかったのですが,
各種イベントは大いに盛り上がりました。
入塾関連のお客様に気を使わなくてはならないほど。。。
生徒さんだけでなく保護者様も前向きに参加いただけ,
楽しんでいただけたことと存じます。

さて,昨日のイベントはそれだけにあらず。
いよいよ大詰め,「夏期公開講座」でした。

国公立大の英語,同数学。
産近龍の英語。2次関数速習講座。

高2生対象「国公立大への数学」では,
①定理や公式の整理,②解法手順の習得
は只今取り組み真最中として,
③複数の技術を扱うことや,
④言葉を添えて説明すること
に慣れていこうよ,と事例から学んでもらいました。
既習項目の復習をしながらレベルアップを狙うなら,
「夏期集中講座」がおすすめですね。
そちらは7/25開幕,もうすぐです。