特別なイベントのご招待

いつも、KEC教育に深いご理解とご高配を賜り、有難うございます。

8月も半ばを迎え、夏休みも1、2週間程で終わろうとしています。
今回は、そんな夏休みの終わりに開催されるイベントの特別なご案内です。

興味の種をまき、ひとりひとりの探究心に火をつけることに特化した塾”探究学舎”とKECが8月21日(水)にコラボイベントを実施します。

“KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院・KEC個別指導メビウス 在籍生”並びに、
“KEC教育グループに入学お問合せ・資料請求をいただいた方”限定のご案内となっております。

情熱大陸等、数々のメディアに取り上げられ話題の”探究学舎”による”探究ツアーin大阪”というイベントです。

一般販売は300名×2公演が2日で完売しました。
追加で100名×2公演を準備したのですが、そちらも完売です!

その”探究ツアーin大阪“にKEC特別枠として、50名様を無料ご招待致します。
(一般販売は1公演1名3,000円)

探究学舎に関しては
https://tanqgakusha.jp/
をご覧ください。

本イベントに関しては
https://peatix.com/event/822262/view
をご覧ください。(このリンク先からは申し込まないでください。

本イベントのお申込みは、
https://forms.gle/shEJYraLStab99st5
からお願いします。
KEC特別枠のお申込みはこのリンク先からのみです。)
申込フォームの「招待者のお名前」の欄には、所長の名前をご入力ください。)

「特別編・ビッグヒストリー」と「音楽編・ダイジェスト」の2公演ございますが、1つの申込で2公演ご参加いただけます。

大人のみの参加もOKです。お子様に関しては、小学1年生以上でお願いします。
ご友人ご家族をお誘いいただいても構いません。

本件に関してのご質問等に関しては、
本メールの送信元(g.kimura@kec.ne.jp)までお願いいたします。

多くの方々のご参加をお待ちしております。