何かにすがりたい時に

こんにちは。茨木本校2230です。
KEC夏期集中講座も終盤戦です。
高3高卒対象の春期講座が
「これからこんなふうに頑張ろう」とか
「こんな感じで入試で出るんだね」と,
これからだよーといった感じの授業だとすれば,
夏期講座はプレッシャー大きくて,
「この大学の問題なら攻略して当然」とか
「ほなこれ明日まで完璧に」と
たったの1日で仕上げるレベルが高かったり。
通常授業と比べても3倍くらい濃密な毎日ですね。

こんなとき,俺ってどうなん?ってなりません?
仲間と同等に進んでいっているから良し?
まあそれもそうかも。
でもこれからは,解けてナンボ。
そろそろ始めますよ,過去問。
どこまで解けて何ができないか。
冷静にご判断を。

今2230が気休めにしてあげられることは,これ。

浪人生向きかも。ご利益があるといいですね。
ついでに,こっち。
切符つながりってことで。

ここ,笑うとこですよ。某焼肉屋の伝票ですね。

さあ,合格切符をスマホ待ち受けに,
アウトプットトレーニングを始めましょう。