記述模試迫る

こんにちは。茨木本校2230です。
今月お盆前にマーク模試がありましたが,
今度は記述模試,9/1(日)です。

あと10日あります。

記述型の模試では,答のみ書くものもありますが,
論述答案を書くものを想像しますね。
特に数学は図表使用OKで
「字数無制限型論文」
とも言えます。
それでも,ダラダラ書きゃあいいってものではなく,
論理的に,まずこうで,次にこうで,,,
と,日頃の授業で取り組んできたとおりですね。
しっかりと表現ポイントを修得しましょう。

KECの少人数対面レッスンのおかげで,
手元みられるわ,ツッコミ入るわ,
おかげで大変鍛えられました~と先輩方がおっしゃるとおり。
皆さんいい環境で勉強できてるんですよ。
その成果を今度の模試で発揮できれば嬉しいですね。