KEC塾予備校_中学3年生_勉強合宿

3日間の勉強合宿!

こんにちは。KEC枚方本校の向野瀬です(:

秋の大イベントとされる3日間の勉強合宿に行ってきました!
初めてこの合宿に参加させて頂いたのですが高校受験科の中学3年生の皆さんと一緒に集中した3日間を過ごす事が出来たと思います。

初めは緊張した雰囲気でしたが、次第に打ち解けて前向きに勉強できる雰囲気になり、笑顔が増えていったのが良かったです!クラスの友達と参加すれば良い思い出になるし勉強もできるしオススメしたいなぁと感じました。

今回は初めてで参加することで精いっぱいだったのですが、次回からは合宿にきてくれた生徒の皆さんにもっといい時間を過ごせてもらえるよう努力していきたいです