定期演奏会

みなさん こんにちは。
交野校の高木です。

今日は交野1中の「定期演奏会」に招かれた?ので
行ってきました。

「定期演奏会」は昨年に続き2回目です。
レベルの高さと、迫力ある演奏で、すっかりファンに
なってしまいました。

交野1中の吹奏楽部の中3生は7名で
そのうちの3名がKEC生です。

中3生には【卒部式】の意味もあるようで
後輩から中3生に花束贈呈された場面では思わず
ウルッと来てしまいました。

また、昨年は途中参加でしたが、今日は初めから
参加したため、長丁場に耐えられるか心配でしたが、
観客席を巻き込んだ見事な演出により
気づいたら「アンコール」になっていました。

いただいたプレゼントもアップしておきます。
帰りには「風船取れたんですか?レアですよ。いいなぁ」と
みんなにうらやましがられました。
本当はゲットした生徒にもらったんですけどね。

秋晴れの1日、朝からいい音楽に出会えて
最高でした。

みなさん、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。
感動しました。