KEC塾予備校 くずは本校 共通テスト対策

共通テスト対策!

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

共通テストまで、今週の土曜日で3週間前になりました。高校3年生は、学校が終わったらすぐに自習室にこもり、黙々と勉強をしています。

昨日、ラストに帰った塾生は23:20。毎日、夜遅くまで自習室で勉強をしている姿を見ると、「閉まるよ~。」とも声をかけられず、私も黙々と仕事をしていました^^

がんばれ!受験生!!

KEC塾予備校 くずは本校

 

共通テストといえば、KECでは冬期集中講座で高校2年生高校3年生を対象に以下の共通テスト対策講座を開講します!共通テストを受けるみなさん、要チェックですよ!!

 

《高校3年生》

「共通テスト英語」 「共通テスト数学ⅠA」 「共通テスト数学ⅡB」 「共通テスト現代文」 「共通テスト古文」 「共通テスト物理」 「共通テスト化学」 「共通テスト生物」

《高校2年生》

「共通テスト英語」 「共通テスト数学ⅠA」 「共通テスト国語」

 

《年末年始のOPEN&CLOSEはコチラから》

《冬期集中講座についてはコチラから》

KEC 塾 予備校 くずは本校 冬期集中講座

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校 ← click here

072-850-8888