KEC塾予備校 くずは本校 自習室

元気の出る自習室

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

冬期集中講座も、本日からは小学生の授業が始まり、朝から元気いっぱいのKECくずは本校!

高校3年生を中心に、塾の自習室は勉強に打ち込む真剣な姿があります。先日、ふと自習室に目をやると、1人が塾の自習室の机の前の掲示物を見ていました。

 

KECくずは本校では、自習室の机の前の壁に《合格体験談》を掲示しています。これは、勉強の合間に、休憩のついでに読んでもらおうと思ったことがきっかけで始めましたが、卒業生からは「元気もらっていました。」と好評でした。それから毎年続けています。

 

KEC塾予備校 くずは本校 自習室

《合格体験談&ガンジーの見守る自習室座席4番》

 

目の前の合格体験談を励みに、今日一日がんばった受験生が、その体験を後輩のために伝えてくれる。私はKECの良さの一つだと思っています。

がんばれ!受験生。

 

《年末年始のOPEN&CLOSEはコチラから》

《冬期集中講座についてはコチラから》

KEC 塾 予備校 くずは本校 冬期集中講座

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校 ← click here

072-850-8888