メリー苦しみます(笑)?

みなさんこんにちは。大和田本校の小林です。
さて今日は、昨日行われた小学生英会話のクリスマス授業のご紹介です。

KECでは小学生英会話を行っていて、生徒たちは英検ジュニアの取得を目指して頑張っています。
大和田本校でも英検ジュニアを目指しているのですが、進度の速い生徒は英検に進んでいる子も。
次は英検の4級を受けるという小学生もいたりします(すごいなぁ)。

さて、そんな小学生英会話ですが、昨日は今年最後の授業(来週は冬期講習になるため)でした。

生徒を写したいのですがみんな恥ずかしがるのでなるべくカット&モザイク。
それでも雰囲気だけは伝えたいと頑張ってみましたがどうでしょう(汗)。

当日は小林もサンタに扮し参加。
いやぁ、小林やられました。メリー苦しみます。

斎藤さんゲームの英語版をしたのですが、みんな小林を当てる当てる!

I had butterflies in my stomach during the game!

ってところでしょうか。
けどまぁ、みんなが笑っていてくれたので良しとします。

冬期講習会があるからしばらく英会話はおやすみですけど、みんな来年もまた楽しもうね。

追伸
今日の記事の英語の意味、分かりますか?
「何だろう?」と思った方はどうぞお問い合わせくださいませ(ちゃっかり宣伝)。