KEC_塾_予備校_楠葉本校_クリスマス

☆ Merry Christmas ☆

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 くずは本校の松田です。

先ほど、KECくずは本校のある3Fの窓から、隣のローソンの駐車場を見ると、クリスマスケーキの販売の準備をしていました。そう。今日はクリスマスイブ。

 

そして、明日はクリスマス。KECは冬期集中講座開講日。

プレゼントとまではいかないけど、みなさんの学力UPのサポートとして、自習室は朝9:00からオープンしますよ~☆

 

 

KEC_塾_予備校_楠葉本校_サンタクイズ

さて、ここでクリスマスにちなんで、サンタクロースのそりを引くトナカイにまつわるクイズです。

(問題)サンタクロースのそりを引くトナカイは何頭?(答えは下にスクロールしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

(正解)9頭。有名な赤鼻のルドルフ以外には、ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン、コメット、キューピッド、ドンダー、ブリッツェン という名前だそうです。調べてみて、そんなにいるんだぁ…。とビックリ(*_*;

 

《年末年始のOPEN&CLOSEはコチラから》

《冬期集中講座についてはコチラから》

KEC 塾 予備校 くずは本校 冬期集中講座

KEC近畿予備校・KEC近畿教育学院 くずは本校 ← click here

072-850-8888