スタートダッシュ!

こんばんは。ついにインフルエンザにかかってしまった高木です。

2日休んで復帰しました。もう大丈夫です。

 

さて、交野校では2/10(金)から新中1スタートダッシュ講座が

開講しました。

おかげさまで大盛況のため、急遽クラス増設しての開講です。

ありがたいことですね。

 

初日はみんな緊張の面持ちでしたが、2回目の授業では笑顔も見られ

リラックスしたムードで勉強ができたようです。

 

電話で保護者に様子をうかがったところ

「すごく楽しかったと言って帰って来ました」

「あんなに喜んで勉強をしてきたのは初めてです!」という

お声を聞くことができました。

喜んでいただいて何よりです。まだまだパワーアップしますよ。

ご期待くださいね。

 

でも、残念ながら今回の授業に合流できなかった生徒さんのために

第2弾として3/7(火)スタート、第3弾として3/27(月)スタートの

クラスもご用意しております。

両クラスともすでにご予約をいただいておりますので

「ホンマに楽しい授業」を体験したい方は、お早めに交野校まで

ご連絡をください。きっとご満足いただけますよ。