本科(通常)授業再開です。

こんにちは!塾・予備校 寝屋川本校の藤原です。

昨日で冬期集中講座の全授業が終了しました。

受講生の皆さんは充実した冬をすごしてもらえましたか。

 

先日、元KECアシスタントのM君が新年のあいさつに来てくれました。

彼は、昨年3月までKEC寝屋川本校でアルバイトをしてくれていて、4月から愛知県で教師をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってますか?愛知名物の「ゆかり」っていう海老せんべい。

昨夏にM君が来てくれたときに、こんな会話をしました。

ふじわら「愛知に『ゆかり』ってあるやん?」

M君「なんですかそれ?」

ふじわら「たまにめっちゃ食べたくなる」

M君「そうなんですね。全然知りませんでした…」

みたいな何気ない1分にも満たない会話。

それを覚えていて、お土産に持ってきてくれたんですね。

喜び・感謝の気持ちいっぱいの瞬間でした。

そんな人思いで、優秀なアシスタントに支えられて寝屋川本校は成り立っています。

 

本科(通常)授業は明日1月9日(木)より再開

スタッフ一同、全力でサポートしていきます!

共にがんばりましょう!