いざ!関関同立へ

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
なかなか冬らしい日の訪れもなく,
長袖シャツの出番もありません。

今日は2月1日。
関西難関私大は本日から決戦の火蓋が切られます。

センター試験では多くの仲間と一緒だった高3生,
今度はそうはいきません。
まわりの受験生がうんとできるヤツに見えるかも?
でも,気にしないでください。
彼らは敵ではありません。むしろ春には共に学ぶ仲間。
当面のミッション,それは,合格圏突入。
獲れるとこをとる。難しいのは皆同じ。
取りこぼしのないように,時間を有効に。

暖冬は受験生にとっては好都合。
寒さを気にせず実力を発揮できるといいですね。
皆さんの手で春を掴み取りましょう。