センター実感のその後

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
土日に行われました「センター実感講座」,
只今成績処理をしております。
う~ん,,,。
今回はだいぶ苦しい感じ人が目立ちます。
でもここからですよ。
きっかけが掴めたわけですから,
あとは本気モードに切り替えて,ですね。

只今受験真只中の先輩方もそうでした。
ここから奮起してくれたんです。
センター実感講座を機会に,
真剣度が増した先輩受験生の軌跡を紹介すると,,,
■Iくん(セ実感)英116,国108
  →(セ本番)英143,国147
■Fさん(セ実感)英136,国140
  →(セ本番)英176,国169
■Hさん(セ実感)英94,現古68
  →(セ本番)英163,現古112

どうです?しっかりやってくれましたよね。
今しょげてる誰かさんも,先輩に続きましょう。
KECの先生方もReスタート講座もあります。
明るい未来を共に目指しましょう。