国公立、後期入試!最後まであきらめるな!

皆さんこんにちは!KECの神田です。

国公立大学の前期合格者発表も終わり、今年度の大学入試も、私立大学後期入試の発表と、

3/12(日)の国公立大学後期試験を残すのみ、となりました。

 

おかげさまで、国公立大の前期は、当寝屋川本校の高3生たちは、

現時点で約80%の合格率と、まずまずの結果を出してくれています。

皆さん、本当によく頑張りました!本当にありがとう!

 

但し、もちろん私たちが目指すのは、合格率100%です。

残念な結果になってしまった、20%の皆さんは、最後のもうひと頑張り!

3/12の後期試験が控えています。

合格を決めて盛り上がっている友人たちの中で、受験勉強を続けなければならない状況は、

プレッシャーとストレスが大きくかかっていることと思います。

でも、それを乗り越え、克服した先には、まちがいなく、大きな成果が、

大きな成長が、大きな喜びが、待っています!

最後まで気持ちを切らすことなく、走り切りましょう!!

頑張れ!絶対にあきらめるな!