ライブレッスン再開

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
web配信授業の準備で,K所長89先生共々,
てんやわんやの毎日を過ごしています。
本日も,茨木では89先生,枚方にてK所長が,
それぞれ2講座ずつ配信授業をなさる予定です。

そんな中,お待たせしました。
ライブレッスン,いよいよ再開します。
「早く通常授業に戻ってほしい」
とおっしゃる保護者様が増えてきていました。
「グータラな子達を何とかしてほしい」
が真意でしょうか。

当校は3/11(水)より通常授業を再開します。
中3生の公立高入試が一段落し,
受講生が大勢集まることもありません。
15名を超えるクラスは分割して指導することとなります。

それでもちょっと,,,とまだ気になる方々のため,
web配信授業もしばらく継続します。
我らの多忙もしばらく続きますが,踏ん張りますね。