KEC塾予備校 くずは本校

本日より再開します!

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

3月5日(木)より配信のWeb授業はいかがでしたでしょうか?普段とは違った先生、普段とは違った学習内容、新鮮味と同時に、学校の休校で学習に飢えていたみんなにとっては、とても良い機会になったのではないでしょうか?

 

さて、すでに受講生の方々には登録いただいたメールでご案内していますが、本日(3/11)より、塾の通常授業を再開します!

もちろん、通塾が困難な方はご自宅で授業が受けられるよう、Web授業も継続して3/21まで配信いたします。また、振替授業も含め、欠席された授業はすべてDVD補講が行えるよう、すべての授業を録画します。

 

私自身、今回のWeb授業では授業を担当していませんので、3月1日(日)の中3対象日曜受験対策講座依頼の授業です。
そのためか、本日からの塾の授業の再開が超楽しみです^^

 

追伸:みなさん、授業の再開にあたり、1時間に1回、教室の換気を行います。教室が冷える可能性がありますので、上に羽織るものを持参してくださいね!

昨日、「ひらつー」にまたまた「新中1スタートダッシュ講座」の記事を載せていただきました^^
枚方通信掲載記事はコチラ


KEC春期集中講座 募集再開!詳しくはコチラから

KEC_塾_予備校_楠葉本校_春期集中講座

KEC_塾_予備校_楠葉本校_春期集中講座