KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_高1数学授業

本日の高1の授業風景

みなさん、こんにちは。KEC塾予備校 楠葉(くずは)本校の松田です。

昨日よりKECでは通常授業を再開しています。写真は本日の高1数学の授業ですが、ウィルス対策バッチリで授業を行っています。

まず、
受講生は全員マスク着用
座席の間隔は1席以上空けています
教室の扉が開いているのはお分かりでしょうか?
1時間に1回の換気。(今日は換気するために開けた窓を閉め忘れていました💦)

もちろん、受講できなかった塾生には、
授業のフル録画。⇒後日視聴可能です。
Web授業配信。⇒こちらも後日視聴可能です。

 

ちなみに、本日、高1対象に1日平均学習時間のアンケートを取ってみました。

結果は、最短0.5時間~最長3時間という結果でした。

 

塾では、現在、自習室も1席空けて稼働しています。欠席した授業は、一人でDVDの視聴ができます。万全のウィルス対策で、塾生の学習をサポートしています!

学習時間、足りていないな。と思う人は、ぜひ塾にきて勉強してくださいね^^

 

 

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_ウィルス対策1

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_ウィルス対策掲示

 


KEC春期集中講座 募集再開!詳しくはコチラから

KEC_塾_予備校_楠葉本校_春期集中講座

KEC_塾_予備校_楠葉本校_春期集中講座