【新高1限定】高校生活スタート応援キャンペーン

新高校1年生の皆さま、合格おめでとうございます。
4月からの高校生活、新しい学び、部活動、新しい仲間、楽しみですね。
充実した3年間になることをお祈り申し上げます。

合格のお祝いと充実した高校生活の一助となればと思い、
「合格おめでとう!高校生活スタート応援キャンペーン」
として、KECからささやかながらプレゼントを用意しました。

全員にプレゼントできれば良いのですが、そんなことすると、えらいことになってしまいますので、
抽選で、
<AAA-A賞>
10名:Amazonギフトカード 5,000円

<BBB-A賞>
20名:Amazonギフトカード 3,000円

<KEC-A賞>
10名:KEC近畿予備校 受験本科 高校1年生 4~7月分 受講料 全額免除券※
<KEC-B賞>
10名:KEC近畿予備校 夏期集中講座 高校1年生 受講料 全額免除券
合計70名様の方に当たります。
※6月実施のKEC能力診断テストも無料受験 / 別途、要教材費

 

応募希望の方は、下のエントリーフォームに必要事項をご入力ください。

▼▼エントリーフォームはこちら▼▼
エントリーフォーム
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

抽選は、2020年3月20日(金)に実施致しますので、
2020年3月19日(木)午後11:59までにエントリーください。

当選結果発表は、本ページ内にて行います。
また、当選者にはメールにてご連絡いたします。
(@kec.ne.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。)

エントリーフォームからいただいた情報は、
今回の「合格おめでとう!高校生活スタート応援キャンペーン」と
KEC教育グループからのご案内に使用させていただきます。

多くの方のエントリーをお待ちしております。


現在、「新高1フレッシュ講座」を募集しております。
英語・数学 全6レッスン<無料>で、
「高校での学習の先取り」「高校での学習の全体像」「3年後の大学入試に向けての学習法」
をお伝えする講座です。
KEC近畿予備校の自慢の講座の1つです。
こちらも、是非、ご受講いただければと思います。
詳細は、下のバナーをクリック(タップ)してください。

KEC近畿予備校_春期講習_新高校1年生