合格体験談

塾予備校 KEC近畿教育学院 KEC近畿予備校 山田本校の
タカダです。
こんにちは。

大阪府の公立高校入試の合格発表がありました。
塾予備校 KEC近畿教育学院 山田本校からも
今年度入試の最難関の倍率となった
大阪府立豊中高校文理学科に見事に合格してくれました。
FNさん、合格おめでとうございます!!

豊中高校合格体験談を紹介します。

「私がKEC山田本校に入学したのは,新中1スタートダッシュ講座からでした。
 小学校のときにはなかった英語や難しくなる他の教科に不安を感じていたのを覚えています。
 しかし,KECでは先生方に優しくじっくり教えていただき,そんな不安もすぐに忘れるくらい楽しく授業を受けることができました。」

「中学2年生になり,1年生のときよりどの教科も難しくなり,特に私は数学や理科が苦手だったので,テストの点数も伸び悩み,足を引っ張っていました。
 それでも私があきらめることなく勉強に励むことができたのは,
 KECの先生に授業後などに何度も質問に行って,問題の分からない部分を分かるまで私のペースに合わせて丁寧に指導して下さったおかげです。」

「中3の受験直前期には,1人1人に合わせて指導していただき,とても助かりました。
 KEC山田本校でなければ豊中高校に合格できなかったと思います。
 本当にありがとうございました。」

「最後に,どんどん難しくなる勉強に不安を感じている人もいると思いますが,
 自分を信じて頑張れば結果はついてくると思います。応援しています。」