サクラサク

こんにちは!なかもず本校の山田です。
少し遅くなりましたがなかもず本校の公立高校入試結果をお知らせします。
本年度なかもず本校の3年生は15名とでしたが,先に専願で志望校への進学を決めていた4名に次いで,公立高校を受験した11名は

全員合格

の快挙を成し遂げてくれました!!
サクラ満開です!!
今年は公立入試直前に新型コロナウィルス騒動で中3生のみなさんは不安に包まれたかと思いますが,強い精神力で見事にこの困難を乗り切ってくれました。

またなかもず本校ではこの

10年間C問題採用高校の不合格者は0

で,こちらの連勝記録も更新中です。
何連勝したらギネスブックに載るのかなあ?
(今たぶん30連勝ぐらい・・・)
新年度もがんばります!!