合格おめでと&いざ新学年講座

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
web配信授業も先週で終了まで。
目の前に生徒がいない状況での授業に,
当初は戸惑いながらも,2230なりの収穫は,
ホワイトボードでの板書が苦じゃなくなったこと。
もうスラスララ〜です。

高校受験科からの朗報。
当校の中3生,公立高校受験はなんとお見事,
パチパチの全員合格!
今日は合格祝賀会なのです。

そして明日3/24からは新学年で迎える
「KEC春期集中講座」が開幕します。

80分×3日×4期でお送りします。
新高3生には,受験勉強への取り組み方をお伝えします。
共通テストを見据えた講座もありますね。
他学年でも,復習講座からイケイケチャレンジ講座まで,
皆さんのニーズにあう様々な講座があります。
お待ちかねのライブレッスンで,大変身しちゃいましょう。