89の雑談(その2)

こんにちは!

塾予備校茨木本校の89です!久しぶりの更新です!

今回はイベントの告知を。
今週末、7/20と7/21に、茨木本校では高3高卒生対象で

実践英文法前期総復習テスト

語彙力レベルアップテスト

を実施します。

普段の授業では、もちろん問題演習の時間もありますが、
基本的にはインプットが中心になります。
授業を受けたときにはわかったつもりだったものも、
いざ自分で問題を解いてみると
実はあんまりわかっていなかったということも多いです。

前期はあまり復習に時間を割けなかったという人はもちろん
定期的に復習している人も
今回のテストでアウトプットしてみて、
知識がどこまで定着しているか確認してみてください。
アウトプットしてみると、疑問も湧いてくると思うので
いつでも質問に来てくださいね!
たくさんの質問があることを期待しています!

ではまた!