もうすぐ夏休み!

こんにちは、枚方本校の小西です。

7月に入り、期末テストから解放された!という方や、
いやまだまだ真っ最中!という方もいると思います。
そしてそのあとに待っているのは……

夏休み!

ということで、KECではそんな夏休みを満喫できる素晴らしい企画が行われます。

 

その名も夏期集中講座!

一学期、授業にはついていけましたか?
わからないところをそのままにしていませんか?

夏期集中講座では一学期の復習を中心に徹底的に取り組み、二学期のスタートに弾みをつけます!

 

KECの夏期集中講座は夏休みを3つの区間に分ける3ターム制を導入!
各タームごとに様々なアプローチで問題に取り組むので、長い夏休みを集中力が途切れることなく乗り切れます!

二学期が始まるころには、新たな自分に出会っているかも……

さぁブレイクスルーをする覚悟は出来ましたか?

 

 

夏期集中講座の詳細は
お近くのKEC各校舎へお気軽にお問い合わせください

夏期集中講座で今までになかったことを巻き起こしましょう!

中3 ハンパねぇ!

KEC交野校450点突破_塾予備校

みなさん こんばんは。
すごい雨でしたが被害はありませんでしたか?

さて、期末テストが終わり、結果が返って来ましたが
みなさんどうでしたか?

交野校の中3生にはテスト前に「今回の期末テストは全員で
5科合計450点を目指そう!」と声をかけていました。

と言うのも、前回の5科平均点が436.8点(1教科平均87.4点)だったので
450点の目標を掲げた訳なんです。

さて、その結果…
5科平均点がなんと、450.5点(1教科平均90.1点)になりました。
スゴイですね。しっかりとみんなで450点超えを
果たしてくれて、本当に嬉しい限りです。
ちなみにトップの生徒は69点アップの480点でした。

この勢いで、夏期講習も乗り切ってもらいたいものです。

 

*****************************************************
夏期集中講座(7月25日開講)受講生募集中!

詳しくは
電話072-892-2550
または
夏期集中講座 特設サイト
https://www.prep.kec.ne.jp/summer/index.html
をご覧ください。
*****************************************************