いよいよ本科が目前となりました。

みなさんこんにちは。大和田本校の小林です。
春期集中講座も終わりいよいよ4月本科が開講目前となりました。
週明けの月曜日から本科がスタートします

高校3年生の皆さんの中には「3年になったしぼちぼち塾(予備校)探さななぁ」と思っている方もいるでしょう。
けど、ぼちぼちじゃありませんよ!一日でも早く受験生にならなくちゃいけません。塾に行っていない、予備校に行っていない、あるいはすでに他の塾さんや予備校さんにいっているけど……という方、ぜひとも大和田に来てください。きっとここならって思える場所です。
昨年度は大和田から9名の生徒さんが国公立大学へ進学しました。決して大人数が通っているわけではありません。KECは少人数制です。そんな中で9名。みんな頑張ってくれました。彼らの進学先は次の通りです。
神戸大学×2大阪市立大学、京都教育大学、奈良県立医科大学、岡山大学、徳島大学(医)、島根大学、都留文科大学
3月31日の記事にもあるようにKECは受験生一人一人に向き合う予備校です。大和田本校ではみんなに寄り添いながらチーム大和田として生徒さんを支えます。どうせ勉強をするのなら、明るく楽しくそして真摯に学びに向かい合いましょう!どうしようかなと思ったら、一度授業を体験に来てください。まだ見ぬみんなと共に学べるのを楽しみにしています。